あぽろの研修生日記

8口目.⋆マジカルチェンジしてきたよ♪︎♪︎(コメ返)へのコメント

みずほニャン

あぽろちゃんおめでとう

あぽろちゃん今日、遂にハピネス昇格だね。
今日から、あぽろちゃんは研修ちゃんではなく、めいどりーみんの1人のメイドさんとなる日だね。
研修ちゃんの時でもメイドさんか。笑
ここまで大変なこともあったと思うけど、おめでとう。
これからも頑張ってね。

あとちゃん

っしゃ!

セーフ!研修服の時に会えた!!
次会う時はハピネスか待ち遠しいなぁ
髪色も似合ってるし可愛いと思うよ!

萌ドクターの言うことはちゃんと聞かなきゃダメでしょ笑
まぁ、ありがとうなんだけども!

コメ返はいつも文字だったから画像だと自分のだってのがわかりやすいね!
今度続き描いてもらおうかな笑
ボイチェキもありがとう!
楽しませてもらいます!!

ひーくん=めろんぱん

2026.0623

おしとやかで清楚…。
自分も写真見て良き印象!( ̄- ̄)ゞ 
髪おろしたほうが自分は良き!
三つ編みだとバブみあるよ(笑)
清楚と言う割にツイキャスでは結構イジられてるのに(笑)


やまちゃん

会えたー!

あぽらちゃんこんにちはー!

正制服に上がる前にあえて良かったー!

研修服のチェキも撮れて満足でした!

ライブとても楽しかったよー!

2日間目を安静にして良くなっているといいねー!

次会える時はレベルアップ後!

次こそはちゃんとした自己紹介を逃がさないようにしてもらいます(*^^*)


ではまたねー!

オレンジのカズニャン

あぽろちゃん、こんばんは!

何色に染めたの?
清楚は嬉しいよ

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る