おひさま戦隊、?
しゅがーと一緒に萌えちゃーじ♡
お菓子の国からわたあめに乗ってふわふわやってきました お砂糖の妖精のしゅがーです!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
本日のお給仕もありがとうございました♡
ちょっとレアなおやつでのお給仕でした〜
みんなもわかってる気がするんだけど、
しゅがーは、よくおひさまにいることが多いので…
おひさまの時間に夢の国に到着しちゃいました ♪(え)
(2回目)
明日からはちゃんと確認するよ、、(;;)
でも急に時間が沢山できたので
夢の国を出ておやつタイムをしてきましたᵔᵕᵔ
シロノワールたべた ♪
個人的に、一人で行けるところと行けないところがしゅがーのなかにはあって
〇行けるところ
・カフェ系 ・ファーストフード
✕行けないところ
・ラーメン屋さん ・ファミレス ・焼肉
その他ごはん屋さん
うーん、。
すっっっごく行くところ悩んだよ、笑
今年はラーメン屋さんに挑戦してみようかなーー( ˊᵕˋ ;)
でもなんかみんなもこういうのある気がする、!
仲間を集めたいからみんな教えてください(^^)
(予想外の糖分摂取でとっても元気にお給仕できたよ)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
話変わっちゃうんだけど、
最近研修ちゃんがいっぱいハピネスになって嬉しい ♪
まだしゅがーが妖精さんしてたときに夢の国に来てくれたみんなだから同じ制服を着ることができているのが不思議な感覚です!笑
ハピネスなるよー!のお知らせから当日までが早いこと多いから行けてないんだー(;;)のご主人様お嬢様もおおおよね;;
後祝いもきっととっても嬉しいから、ぜひぜひ夢の国にご入国してください♡
そして、ハピネスなりたてのみんなにも浴衣プレゼントできちゃいます!
めいどりーみんで過ごすはじめての夏の思い出を作ってくれると嬉しいです;;
しゅがー実は黒の浴衣さんも欲しいんだ〜♡
黒糖ちゃんやらせてくださいʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
いつもとは違うしゅがーを届けたいです!
最後に、!
ダンフェスもラストスパートになりました〜;;
現在あまねこは9位になっています!
絶対決勝いきたいです(;;)
宜しければポイントさんわけわけしてくれると嬉しいです!
《ご主人様お嬢様に披露できる新曲》
#ラブコード
可変3連MIXをおぼえる歌
アイドルライフスターターパック
もりあがりーみんしたくてこのラインナップ追加です!笑
いっぱいコールも待ってます ♪
♡しゅがーのハッシュタグ決まったよのお知らせ♡
#しゅがーぽっとの中で
毎日見ます♪
またね!
【コメ返↓】