ぷかぷか日記

自慢させてください〜!!!へのコメント

オムライS前奏曲♪5

ブログ更新、返信もありがとう

次回、大阪に行った日に妖精さんイベントの物販残ってたら、見たいです。
こちらこそ、タペの撮影ありがとうございます。
届く日を楽しみに待ってます。
来月、ギャラクシードリームタペも、お迎えしたいと思っているので、またよろしくお願いします。
22日のイベントも、もし行けたら、行きたいって思ってます。
またブログ楽しみにしてます。(僕はXのアカウントを持っておらず、ブログの方で、りーみんの情報を見ているので、ブログの更新、すごく嬉しいです。)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る