メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
kengo
(^-^)/
しゅう
コメ返ありがとう!
ともや
ポニーテールまるちゃんも見たい!
りっちー
なんかめっちゃ途中やん?
ヒデくんです♪
お疲れ様
まるう―!
1ページ (全6件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
kengo
(^-^)/
休日入国は久々にしたかも笑
韓国ファッションも久々した^_^
一緒にいてた友達はたまに連れて行くよ〜
しゅう
コメ返ありがとう!
あの名札ケース、オレンジリボンやうさみみがかわいいよね ̄(=∵=) ̄
うれれちゃんがやってるのを見てポニテにしてみたんだね。
最近はうれれちゃんがこっちに来る機会が少なくなってるからね。
バンテリンドームのDG戦も中田翔見れる楽しみとか、まるまるにとっても東京や名古屋に行く楽しみも増えたよね(^ω^)
ももこさん優しいし、親しみやすいから多くの人に慕われてるの分かる気がする。
来年のアワードもいっぱい受賞出来るように頑張らなきゃだね!d(^-^)
体調は少しずつだけど回復基調にあるので、来月夢の国に行けるようにしまする( *・ω・)ノ
ともや
ポニーテールまるちゃんも見たい!
プロ野球のオープン戦始まったね!
今日(25日)は巨人対ヤクルトやってたね〜
巨人はルーキーがいっぱい出てた!
そうか!会いたいメイドちゃんを決めて行くから迷わないのね!
僕は東京のりーみんは行ったことないよ〜 なんば店ひとすじ!
なんば店好きやし、なんば店のメイドちゃんはみんなおもしろいから、この前思わずツッコミを入れちゃったぐらい!笑
まるちゃんはいつもお給仕頑張ってるから、ブログの下書きがぶっ飛んだくらい全然大丈夫よ〜 気にしないで〜
また会いに行くね〜
それでは、またね
りっちー
なんかめっちゃ途中やん?
書いたないよう忘れてしもた!
まるぅ〜のペースで頑張って行きましょ!そしてりっち〜もりっち〜のペースで頑張って行くでぇ‼️
せやあんまり言わんけどななちにずっとお世話になっておりますm(_ _)m ななちいてなければなんば店ホンマに入国再開してなかったからねぇ!
りっち〜ポーズで撮ろーねぇチェキ
ほなまたね(´▽`)ノまるぅ
ヒデくんです♪
お疲れ様
巨人のポーチやっぱりあってたんだね!
今はジャビット君とかあるの?気づかなかったよ!
今度会った時はよろしくです♪
23日友達と一緒だったけどその子も地元福山だからカープファンだよ。友達はよくカープの試合とか行ったりしてるよ!
まるさんもまた色々話しかけてね!
りっちー
まるう―!
おはこんにちばんまのん〜
ふむ( ・
1ページ (全6件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る