メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
あくにゃん
びっくりしたよ〜!!
おさき
悲しすぎるよ( ; ; )
きりにゃん
きりにゃんです♡
ともか
おはにゃん!
うどん
お疲れ様です。
あん
あの日の思い出と、あなたへの想いを込めて
オムライSチェキ
ショックです
1ページ (全7件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
あくにゃん
びっくりしたよ〜!!
ファイナルびっくりしたよ、、、
ついこないだ会ったばっかりなのに、、、
いつも明るくあくにゃん〜!!って話しかけてきてくれて嬉しかったりチェキ撮ったりライブ踊ってる姿見て可愛い!!大好き!!って毎回思うんだよね!あろまちゃん見るだけで癒されるし可愛い会えなくてもブログや開国ポスト見るだけで元気貰えるしまた会いたいなぁって気持ちになって次いつ入国できるかなって考えながら
デコ作ったり、仕事するのが楽しかったよ!
ファイナルまで沢山のご主人様とお嬢様と思い出作ってね!!
大好きだよ!!!
おさき
悲しすぎるよ( ; ; )
ファイナルイベント行きたかったけどテスト期間丸かぶりで( ; ; )せめて今までの感謝を伝えなきゃ!って思ってコメントしました( ˶´♡`˵ )ファイナルまでお給仕頑張ってください!!
きりにゃん
きりにゃんです♡
いつだっておもしろくいたいって
あろまちゃんらしいね♡!!
ファイナル情報出ちゃったけど
最後まで私たちを笑顔にしてくれる
おもしろくて優しいあろまちゃんが大好きだよ♡
きりにゃんはあろまちゃんに言われて
とっても嬉しかったことがひとつあって、、
これ言ったかな?ちょっと忘れちゃったけど(笑)
きりにゃんは大阪から少し離れた場所に住んでいて
簡単に行けないから、それをあろまちゃんは
分かってくれてて「きりにゃんの無理のない程度に
また入国待ってるね♡」って言ってくれたの!!!
もう泣きそうなぐらい嬉しくて( ; ; )
こんなにきりにゃんのこと理解してくれてて
優しい言葉言ってくれたメイドさん初めてだったから
あろまちゃんいい子だなあ、、と帰りながら
ずーっと思い出してたよ!!!
ありがとう( ; ; )♡
ほんとにあろまちゃんのあの言葉に支えられてるから
また余裕があるときに入国しようかなって思えてる!!♡
次入国する時にはあろまちゃんはもう居ないかもだけど
チェキは持っていくし、あろ活するね♡
あろまちゃんとの素敵な思い出を心にず〜っと
しまっておくし、あろまちゃんのことを考えることがあろ活に
なるのであればきっと毎日あろ活してるんだろうなあ〜!!!
って思うよ♡!!
本当に素敵な思い出をありがとう( ; ; )♡
ファイナルまでず〜っと見守ってるよ♡
あろまちゃんだ〜いすき(⃔ . ̫ . )⃕↝♡
ともか
おはにゃん!
これはあろまちゃんが話しやすく接してくれたからだと思うのと同じ関西に居る人として面白さで負けてられない謎の対抗心の結果だと思う
ほんまありがとう!
後メイドちゃんみんなに当てはまるかもだけど私がダンスとか体を使って何かを表現する事がめちゃめちゃ苦手だからいつ見てもみんなすごいなぁと尊敬しながらライブ見てるw
あろまちゃんがおんぷちゃん取った時は感動して感動のうまぴょいを踊ってもらって内心泣いたのは良い思い出(;ω;)
この前好き放題ふざけ合ったけどファイナルまでにやりたい事まだあるから後1回か2回会いに行きたい!頑張って予定合わせるにゃん!!
うどん
お疲れ様です。
あん
あの日の思い出と、あなたへの想いを込めて
ファイナルのお知らせを見た時、本当に大きな衝撃を受けました。
もうすぐ自分の誕生日だったからこそ、余計に心が揺れて、しばらく動けなくなりました。
私は普段、滅多に泣くことなんてないんです。
でも今回ばかりは、涙を堪えるのに必死でした。
それくらい、あろまちゃんの存在が大きくて、大切でした。
初めて会えた3月14日の思い出は、今でもはっきり心に残っています。
携帯でのツーショット、大きなチェキ、そしてあろまちゃんの笑顔──
全部、私の宝物です。これからもずっと忘れません。
通りかかったときに、こちらを見て笑顔でYAのポーズをしてくれたこと、
あの日の優しさは、今でも私を支えてくれています。
直接お見送りに行くことはできませんが、心から「ありがとう」を伝えたいです。
どこにいても、これからもずっと応援しています。
あろまちゃんの未来が、たくさんの笑顔と幸せで満たされますように。
遠く台湾から、愛を込めて。
……あろまちゃん、好きです。
オムライSチェキ
ショックです
僕が、あろまちゃんのファイナルを知った、きっかけは、あやさんのブログを読んで知りました。
え?嘘だと言ってと思いました。
僕が、あろまちゃんと初めましてできて、1ヶ月ほど、これからたくさん被りーみんしたいと思ってました。
1ページ (全7件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る