メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
みう
あやちゃん天才っ!
かすにゃん
けろけろ@'^'@
1ページ (全2件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
みう
あやちゃん天才っ!
クラシカルメイド服着てるあやちゃんほんっっとうに天才的に可愛い…!!
髪型がわんこみたいで癒しすぎて、きゅんきゅんしました♡
いつものメイド服も大好きだけど、クラシカルメイドもバッチリ着こなしてて、さすがだな〜って思いました!
前回緊張して全然お話できなかったので、次会える時までに頑張って話せるようにします!あとチェキも撮りたいと思ってるのでポーズ考えておきます!!
かすにゃん
けろけろ@'^'@
この前は久しぶりに会えてめちゃくちゃうれしかったよーっ
もっとゆっくりお話したかったけどねーт т
もっとまったりの日に会えたらうれしいな
実は25日入国予定なので、クラシカルメイドのあやちゃん楽しみにしてるねん
あやちゃま早く会いたーーーい
1ページ (全2件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る