ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりいの成長日記

HOME ブログ りいの成長日記
#49 ♡お久しぶりのブログ♡へのコメント

Cappuccino

入国履歴を見直していたら

今日の入国、僕が大阪遠征入国を初めてから、大阪に行った回数が丁度10回目でした。(ハシゴ入国もあったので、大阪の、りーみんの入国回数は10回以上ですし、観光など含めての累計で大阪に行った回数は、もう少し多いです)
りいちゃんと被りーみんできなかったのは1回だけです。
僕自身、1番推している、そして応援しているメイドちゃんは、りいちゃんなので、りいちゃんが、お給仕入っているタイミングで入国したい。って気持ちが強いです。
さらに、今日は、累計177回目の入国でした。
節目の数字ではないですが、個人的に7が好きなので、良い数字だって思いました笑

実は、タペと応援セットで、どちらを注文するか迷いました。
オールスタータペも本当は注文したい笑
タペは、複数持ってるだけに、また違うグッズをお迎えしたいと思い、応援セットを選びました。
オールスター応援してますし、普段のお給仕も応援してます。
いつもありがとう。

やす

こんばんは

今日は2度目まして出来て嬉しかったよ!覚えててくれたのも嬉しかったよ✨今日の髪型めちゃくちゃ可愛かったよ!実は俺はポニテが1番好きなんだよね!また大阪帰った時に会えるの楽しみにしてるね!りいちゃんは大阪の俺の推しだから遠くからりいちゃんの事応援してるね!

Cappuccino

一部訂正と追伸

入国中、そして出国後も熟考して、きらきら応援セットも、りいちゃんに注文したいと思い、注文させていただきました。

きらきら応援セットも注文したいと思っていて、入国中、そして出国後も熟考して、注文することを決めたので、注文させていただきました。


去年のオールスターは、僕は、ブロマイドをゲットのみだったので、今年は、たくさんグッズゲットしたい気持ちなので、オールスタースタート後、すぐにグッズの注文をしてます笑

Cappuccino

今日ありがとう&ご報告

短い時間の入国でしたが、楽しかったです。
朝、大阪に行く前に、オフィシャルストアの方で、ブロマイド&トレカケースセットを注文しました。(これは直接も伝えていた件)
入国中、そして出国後も熟考して、きらきら応援セットも、りいちゃんに注文したいと思い、注文させていただきました。
次回の、僕の、なんば店の入国予定は、来月になるかもなので、来月またお会いできることを期待して楽しみにしてますね。

あん

追加コメ

この前、やっと日本語の先生から難波店に行った時のお話を聞きました。
本当は水曜日に聞く予定だったけど、予定が延びて金曜日になってしまいました。

先生は「やっぱり少し恥ずかしかったです」と言っていました(笑)
でも、りいちゃんが先生を通して「今年また来てほしい」と伝えてくれたと聞いて、
本当に胸がいっぱいになりました。ありがとう。

ただ、このことについて一つだけ謝らなければなりません。
りいちゃん、ごめんなさい。
年末は仕事がとても忙しくて、どうしても海外には行けません。

その大変さはもう何度も経験していて、
だから今は「また来年会おう」とは簡単に言えなくなってしまいました。
その気持ちは、静かに心の中にしまっておこうと思います。

あくにゃん

りぃちゃん!!

りぃちゃん 元気そうでよかった!!
お給仕で任務いっぱいだったんだね!

プレゼント届いたんだね!よかった!!
リボンもネームプレートも可愛い!!
何色なら染めたのかな?楽しみ!
ディズニードキドキだね!
私も撮りたいポーズ探しておくね!!

きりにゃん

りいちゃん♡‬

りいちゃん♡!!
ブログは更新できる時でいいからね〜!!
お城での任務が忙しかったら無理しないで(><)
髪の毛染めたんだ♡!!
何色になったのかな〜♪♪
気になる(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)キニナル
今度ブログに載せてほしいな〜!!
黒髪のりいちゃんに見慣れているから
きっと新しい髪色は新鮮だね!!♡

Cappuccino

追伸

僕の呼び方は今まで通りオム兄で大丈夫ですよ。
先日、きらめちゃんの新人戦タペストリーが届きました。
りいちゃんの新人戦タペストリーが届く日も楽しみにしてますね。
先日、久しぶりに名古屋の、りーみんに入国してきました。
現在の名前に変更後、初の入国でしたが、メイドちゃんからの呼ばれ方は変わりませんでした笑

Cappuccino

ブログ更新、返信もありがとう

りいちゃん可愛い。
前回の最初のコメント、僕、本人では、ないです。
僕自身も、びっくりしました。

あん

可愛い

りいちゃん、ブログの更新とお返事、本当にありがとうございます。
ネームプレートの写真、とっても可愛くて、見ているだけで嬉しくなりました。
少しでも力になれたことが、本当に嬉しいです。

それから、りいちゃんの紹介ページの写真も新しくなっていましたね。
新しい写真もすごく可愛いけど、僕は前の写真も大好きです♡

そして、明日はついに日本語の先生が難波店に行く日です。
僕自身は行けないのが少し残念ですが、とても楽しみにしています。

先生には「りいちゃんとどんなお話をしたか、授業の時に教えてください」とお願いしてあります。
先生は日本にいても授業ができるので、きっと話を聞けると思います。

りいちゃん、先生とたくさんお話してあげてくださいね。
それが僕の心からの願いです。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る