つむぎのーと

ゆかたゆたかへのコメント

つむたん推しのアクア

(,,>᎑<,,)

つむつむ今日はありがとうね〜✩.*˚
めっちゃ楽しかった〜!!
2ヶ月ぶり?に会えて
ほんまにめっちゃくちゃ嬉しかったよ♡

つむに会えた日のなんばが1番楽しい!!
またちょっと間会えるまで期間空くけど、
つむつむのおかげで明日からまた頑張れる(*´˘`*)
入国した時めっちゃ叫ばれたの、喜んでくれたって勝手に思ってます笑

つむつむ可愛くなってたよ(*´˘`*)♡


浴衣めっちゃ似合ってるね!
可愛すぎるよ〜!!
せっかく浴衣お願いしてくれたのに、
プレゼントしてあげれなくてごめんね。
でもつむつむがメイドさんやってるうちに、1回でもプレゼントはしてあげたいな。

あと無理にアクアにしなくてもいいからね、呼びやすい呼び方にしてくれたらいいよ!

だいすけ

つむぎちゃん最高

今日もめっちゃ楽しかったです。あとあいさつのこと考えて緊張してました…やっぱりつむぎちゃんしか勝たんデスね!神推し宣言しときます。なかなか会う期間があくと寂しいもんですね−会えるとめっちゃうれしい。これからもついていきます‼️仲良くしてね♪

える

夏祭り行きたいにゃん

明日かぶりーみんできるのかよ神^_^
浴衣かわいいね

オムライS前奏曲♪5

浴衣

可愛いね

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る