ありがとうきょう
むかしむかしあるところにりーみんめぐりのつむつむというものありけり。人混みに混じりてチェキを撮りつつよろずのことに使いけり。名をば村長のつむぎとなんいいける。
東京に行った時の思い出ブログ!
まずは渋谷に行きました!
ぴぴさんほまにいいひとで感動( ; ; )
つむぎほれてまうて^^;
なのんさん、れもんちゃん、あねっとちゃん、せにゃちゃんともかぶりーみんできた!
みーんな話してくれてメイドとして尊敬!
つぎは新宿!
このこはみこらさん!ネイルもお顔もとってもかわいかった♡お給仕3年してる大ベテランさん(*^^*)続くことが偉すぎますからねー♡
Xもフォロバしちゃった♡(マウントですよー)
このこはふわたまごさん!この日はゆかたまごさんでした♪
つむぎは以前からふわたまごさんのブログを見たりなどして、かわいいメイドさんがいると目をつけてました^ ^かぶりーみんできるって分かってからはどきどきでした(*^^*)
みあちゃんともチェキを撮ったよ!かわいい
てかみんな髪型がかわいくてびっくりしましたね(・・;)
最後はあきば!
安定のにゃちちゃん♡ライブもチェキも撮ってもらった!
最初に会った時は研修ちゃんだったのにBIGになってる、、、(・・;)メイドちゃんとして大尊敬!!!
今度会う時はご飯いこーねって約束してるんだ♪
くららさん、あめりちゃん、みゅうちゃんとも会えたよ!
みんなしてかわいい♡
ほかにもおすすめしてもらった店舗もあるけど時間が足りなかった(T . T)
ふつうにオタクしてもうた東京旅行でした!