れあのふわふわ日記

#43 本日おんぷちゃん10授与式♩へのコメント

しゅう*U^ェ^U*

れあちゃん

ブログに初コメントかなぁ?この間は久しぶりに会えてチェキも撮れて嬉しかった。改めておんぷちゃんに昇格おめでとう♡

ともか

こんばんは

おんぷちゃん10おめでとう!!
れあちゃんに会うたびライブ見ないとやなぁ…と思いながらチェキを頼んでることが多いw
今日の髪型もかわいい!!

つむたん推しのアクア

(*´∀`)♪

れあねぇおめでとう〜!!!

髪型最っ高やね!
今度会った時LIVE頼むね!!

ひろのり

おめでとう!!

おんぷちゃん10おめでとう!!
きらきらしたれあちゃんが見たかったけど残念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

また別に機会でお祝いに行くよ!

髪の長さとも仲良くやってきたみたいでかわいすぎる!

なんしか今日はごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る