にゃぷちゃんがお昼をお知らせしますへのコメント 拓海 こんばんは 最近食べたもの。毎週日曜日スーパーでまとめ買いして、おとといは、お肉じゃなく、魚を食べた。 サーモン、鯛、マグロの刺身盛り合わせとタラのバジルソテーだね。それと枝豆とサラダ。ご飯おかわりして、永谷園の鮭茶漬けが残ってたので、食べた。 2026/06/23 02:13:09 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
にゃぷちゃんがお昼をお知らせしますへのコメント 拓海 こんばんは 最近食べたもの。毎週日曜日スーパーでまとめ買いして、おとといは、お肉じゃなく、魚を食べた。 サーモン、鯛、マグロの刺身盛り合わせとタラのバジルソテーだね。それと枝豆とサラダ。ご飯おかわりして、永谷園の鮭茶漬けが残ってたので、食べた。 2026/06/23 02:13:09 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
拓海 こんばんは 最近食べたもの。毎週日曜日スーパーでまとめ買いして、おとといは、お肉じゃなく、魚を食べた。 サーモン、鯛、マグロの刺身盛り合わせとタラのバジルソテーだね。それと枝豆とサラダ。ご飯おかわりして、永谷園の鮭茶漬けが残ってたので、食べた。 2026/06/23 02:13:09
にゃぷちゃんがお昼をお知らせしますへのコメント
拓海
こんばんは
最近食べたもの。毎週日曜日スーパーでまとめ買いして、おとといは、お肉じゃなく、魚を食べた。
サーモン、鯛、マグロの刺身盛り合わせとタラのバジルソテーだね。それと枝豆とサラダ。ご飯おかわりして、永谷園の鮭茶漬けが残ってたので、食べた。
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!