にゃぷのプププなブログ

お給仕50回!?

こんにちは!


日本橋オタロード店のにゃんぷぷぷです


GW3日連続お給仕!!!!!


たくさんのご入国ありがとうございました♪


普段会えない遠方のご主人様・お嬢様とも会えてとっても充実しています


しかとなんと、ももこさんとのお給仕…!


勉強になることが多い!!!



もっともっと頑張ろうと思いました




そしてなんと!にゃんぷぷぷ!


明日が50回目のお給仕です:exclamation::exclamation::exclamation:


お日様だよー♡



あとあと、あこにゃんと私は5/23に半周年を迎えます♪


お祝いしてくれたら嬉しいな〜



(ギリギリ同期組、すやかなりあだむは5/11が半周年だよ)




これはおれっちあだむっちと◯◯寿司にごはん食べにいった時の、クッキー(おいしかったです)




以外こめんとお返事




Ernestご主人様

ツイキャスすみませんでした(>人<;)またいつか配信すると思うのでよかったらまたお願いします^_^コメントも待ってます!!

名残り桜聴いてみました!!いい曲♪♪夏に来てくれるんですね!!!また日本で会えるの楽しみにしてまーす!




ひろきちご主人様

きらにぱ!コメントありがとうございます!ブログさんでは初めまして!!にじさんじ大好きなので私もお話しできて楽しかったです♪y4t4だとあゆむちゃんの見た目が好きです!




拓海ご主人様

入国100回超えおめでとうございます!!!せひぜひキラキラパスポート発行しにきてください♪パンダさんカフェ私も好きーーーーーーーーーー!白玉入ってるのが美味しいよね!帰省も映画も楽しんでね:star:




オムライSチェキご主人様

オタロ入国15回なんですね!!5回のパスポートもらえるやーーん!VIPカード実物ないひともいるんですね、じゃあキラキラパスポートにはメッセージ書かないと!

にゃぷちゃんも推しですか?ありがとうございます( `ω´)



つむぎちゃん

コメントありがとう٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶

有言実行のつむ村長さすがです。




今回はこのへんで!お暇ちゃんねる!

にゃぷプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!