おんの研修生日記

log64.꒰コメ返ブログだよ♡꒱へのコメント

あん

こんばんは

おんちゃん、今回のツーショットもすごく可愛かったよ!

おんちゃんが話していたデカレンジャーのおもちゃだけど、実は新しいバージョンも発売されているんだよ。
最初は予約しようと思っていたんだけど、人気があって予約できなかったんだ(笑)

それと、臭豆腐はどんな味なの?って聞かれると実は私も説明が難しいんだよね。
匂いは確かに強いんだけど、食べると意外と臭さは気にならないんだ。
揚げてニンニク醤油と一緒に食べたり、麻辣スープに鴨血と一緒に入れて食べたりするよ!

あと、貢茶は台湾にもあるけど、私はCoCo都可によく行くかな。
いつも「タピオカミルクティー三兄弟」みたいな商品を頼むんだけど、タピオカ、仙草ゼリー、プリンが入っていて美味しいんだ!
実はなんば店の近くにもお店があるよ。

焼き鳥は私は塩派!
特に鶏皮と砂肝の塩焼きが大好きなんだ。
シンプルだけど本当に美味しいよね!

それにしても、なんば店に台湾の人が結構来ているのは私も驚いたよ。
でも、おんちゃんの話を聞いていると納得かもしれない(笑)

体調のことはちゃんと気を付けるよ!
ただ、最近は室内と室外の気温差が大きくて鼻の調子が悪くなることがあるんだ。
私は普段からずっとマスクをしていて、実は寝る時もマスクをしているよ。

おんちゃんも体調には気を付けてね!

みこと

コメントのお返事ありがとう!

コメントのお返事いっぱい!!ありがとう^^♡
よふかしのうたは私のコメントで見よって思ってくれたの!?嬉しい!お話出来るの楽しみ♪
寝不足で体しんどいのに、朝までスマホ見てる時があるからとりあえず目瞑っとく!!
激レアなポニテメガネ姿の写真が見れて私は大満足^^
みやびちゃん1回会った事あるよ!手先が器用なの羨ましい〜アイドルイベントの時は皆違った衣装だけど、皆それぞれ本当に似合ってて可愛い〜って写真みて毎回思っちゃう^^♡
小説、学生時代はよく読んでたんだけど、今はほとんど読まなくなっちゃった;;星の王子さま私も読んだことある!東野圭吾作品は映画化されてるのしか見たことないかも!!学生時代にハマって読んでた作品が2年前に一気に3つも映画されててびっくりした事があったよ!どの作品も見に行けてないんだけど、そのうちの2つは小説で大号泣だったから映画観るのが怖くて、未だに気になってるけど、見れてない笑笑
でも私の1番好きな作品だからいつか見れたらいいなって思ってる!おんちゃんのおすすめの小説あったら教えて欲しいなぁ
明日はお仕事お休みだから一人でかき氷食べに行こうかな!!車で15分ぐらいの近場にめーっちゃ美味しいかき氷屋さんがあるからよく行ってたんだけど、一人は初めてだ!!わくわく!!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る