みるるのふわふわ日記

あわわわわ〜

お疲れ様です♪ みるる です!


最近とっても暑い日が続いていて


パンダランドでは扇風機じゃ足りない


という声があり、いつもだと30℃を


超えるまで付けないエアコンを29℃で


付けることになりました(~_~;)


窓開けると湿度上がるし虫さん来ちゃう


から苦肉の策です…倒れるよりまし!


あと…………僕、最近気づいたのが…


ニーハイ薄手のもの白しかない!!


コレ大事件ですよ!!!!!!


これからの季節脚も涼しくないと暑くて


ばたんきゅーしちゃうヾ(⌒(_×ω×)_


ので!お空の国からご協力お願いします


僕に黒×白のニーハイを下さい!!!!


黒ニーハイが好きなんです!!!!!


ご協力よろしくお願いします:woman_bowing_tone1:


それでは〜

ナズナちゃんからもよろしくとのこと

みるるプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!