《第30章》お礼♡&お返事&お願い♡
みなさま、
こんにちは、こんばんは、おはようございます♡
ブログ少し期間があいてしまいました泣泣
最近お給仕前に聴いている音楽は
「キラ、その心のままに」です
ぱりぃでございます♡
わああああああああ…!
かぐやとお揃いの
可愛いユニットキーホルダーさん
到着しました
最高に素敵です!ありがとうございます!!!
初めてユニットグッズをお迎えしていただけて、
感無量です泣泣
これからもかぐやと共に頑張って参ります!!
明日おつきさまお給仕なので、
ご入国お待ちしております♡
そしてそして…!
かにさん、りーみんさん、とよぴょんさん!
こちらポイントわけわけ本当にありがとうございます♡
可愛いニーハイさんを履いてお給仕がんばりーみんしたいので、引き続きポイントプレゼントお待ちしております!
かわちいニーハイ、はやく履きたい〜っ♡
そして
ご主人様・お嬢様にお願いごとがあります♡
初めてめいどりーみんで過ごす夏、
ぱりぃも浴衣を着たいです…!!!!!
どの色もとっても可愛いのですが
特にこのお色さんたちが可愛くて気になっています…
ぱりぃにも浴衣をプレゼントしていただけると
とっっってもうれしいです
どなたさまも、どうかよろしくお願いいたします♡

♡コメントお返事♡
次回もお楽しみに♡