《其八六》開国ツイート、比べてみた。
日本橋オタロード店所属!
幸せを運ぶ狼サンになりたいマスターサン♡♡
\ はーい!かぐやでーす!☆ /
左側の髪、ちょっとピヨって出してみました!w
お給食定期

6/22(月)
【64回目のお給仕(おつきさま)】
でした!
6/23(火)
【おやすみ】
でした!
そして
6/24(水)
【65回目のお給仕(おひさま)】
です!
本日はお月の姫としての任務がんばってました!!
合間に他のメイドちゃんのブログやお空の国の発信を見ていましたよ〜
(わりといつも見ていたりする))

めいどりーみんは夢の国!
ご主人様お嬢様が素敵な時間を過ごせるようにメイドちゃん妖精さんみんなでがんばってます!なそんな空間ですが
夢の国に来て約3ヶ月半……
なんだかメイドちゃんをかわいくする力もある気がします!
開国ツイートで比べてみます☆
【研修初期】
これが
【現在】
メイドちゃんみんなかわいくてその影響を受けているのも、ご主人様お嬢様にお褒めいただいたりアドバイスいただいたりしてるのも、かぐやにいい影響を与えているのかなと思います!

そして……
例のニーハイサン事件……☆
進捗こちらです!!
なんと黒黒ニーハイサンだけでなく
こちらもあと少しで!
人数(と50Pt)で達成です…!
ありがとうございます!
ダンフェス期間中の貴重なポイントさん、
ありがとうございます!!

そして浴衣について!
オタロで浴衣イベントが2回あります!
こちら物販もございますので、ぜひこちらでは頂いた浴衣を着用させていただこうかと考えてます!
とっても素敵なアソートのブラックさんは黄色のおリボン付きで頂いているので、もう1着は淡い系のこちらの浴衣を頂けたらとっても嬉しいです!
オタロに貼っている希望表に書いていない浴衣さんもとっても魅力的なので、他のでも嬉しいです〜!!

コメ返します!
《けいにゃん ご主人様》
コメントありがとうございます〜!!
骨付きの、とっても美味しいですよ〜!!
満足度も結構たかめ!
夏メニュー素敵なの多すぎてコンプリート&リピート必須!!!ですね!!
《だいすけ ご主人様》
コメントありがとうございます☆
今回もめちゃくちゃお褒めいただいてる……!
立派なマネマスさんになれるように頑張ります☆
ダンスももっと頑張ります〜!!!

本日はここまで!
日本橋オタロード店でお待ちしております!!
ばいにゃーん☆