《其八八》妖精さんでした♡♡♡
日本橋オタロード店所属!
幸せを運ぶ狼サンになりたいマスターサン♡♡
夢は大きく語るのでぜひ聞いてください♡
\ はーい!かぐやでーす!☆ /
ちなみにお給食は、ぱんださんパフェ。

6/25(木)
【66回目のお給仕(おひさま)】
でした!
妖精さんイベント!!
♡まほにゃんさん♡
6/25(木)
【67回目のお給仕(オーラス屋さん♡)】
です!

本日!
初の!!
店舗イベント参戦!!!
でした!!
妖精さん♡
お洋服はまほにゃんさんにお借りしました♡♡
心の中で「え、こんな素敵な衣装着ちゃっていいんですかまほにゃんさん!!」が止まりませんでした。。。
大感謝!!!
ライブを見てくださったり、お写真撮ってくださったご主人様お嬢様、ありがとうございました!!!
次は浴衣イベント!!
参戦…はまだ不明ですが、物販は必ず出るのでお楽しみに♡

今日もきょうとて夢と目標について語っていたのですが、「かぐやちゃんならきっと叶えられる!」とご主人様に言われてニコニコでした♡
叶えられるようにがんばります…!!!
姫、姫になります(?)

コメ返します!
《ツァス ご主人様》
コメントありがとうございます〜!
お疲れとかわいいありがとうございます♡
ぜひまた浴衣イベント、ご都合合えばお越しください♡
《けいにゃん ご主人様》
コメントありがとうございます!
ドリパスなかますぎる!
これは名曲ですね!!!!!
そりゃみんな踊れるわけだ(?)

本日はここまで!
日本橋オタロード店でお待ちしております!!
ばいにゃーん☆