みもの研修生日記

29.໒꒱ 留学♩へのコメント

みこと

みもちゃーん!!

写真見たよ〜いつも可愛いね♡
前髪、長くても全然気にならないけどなぁ
私はパッツン前髪好きだけど、みもちゃんの場合どっちも似合うし色々な前髪見れて嬉しい!!
みもちゃんはよく遠出するの?私は乗り物酔いするから遠出は苦手なの笑 常に酔い止め持ち歩いてるよ笑 新幹線も苦手〜電車も苦手!!飛行機はもっと苦手笑
またお出掛けの写真見れるの楽しみにしてるね^^
雨の日多くて嫌になるね〜梅雨早く終わらないかなぁ
私はいつものんびり一日が過ぎていってるよ!!
みもちゃんも無理しないでね^^♪

けいにゃん

こんばんは

今日は夕方から雨が降ってきて やっと梅雨って感じの天気が続くなと思ったけど台風が梅雨前線を刺激してるから全国的に日曜くらいまで雨が降るらしい
雨の日こそテンション上げる為にドリパス聞いてるんだ

たけちゃん

まいどです

みもちゃん^_^23日昼間にお会いできお話しさせてもらっておおきにです。また関西に遊びに行った時はよろしくね

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る