みもの研修生日記

49.໒꒱ 君といると心がそうむてきになれるんだへのコメント

ひろのり

おんみもび!

おんみもびのおでかけ、写真からも楽しさが伝わってきたよ〜!
3人ともりーみんが大好きで、ずっとりーみんの話をしてたっていうのが素敵やね(´꒳`)

そして少し早いけど、半周年おめでとう〜!ヽ(*´∀`)ノ
周りと比べなくても、みもちゃんはみもちゃんらしくちゃんと成長してると思うよ!

9月10日にお給仕できるといいね!
直接おめでとうを言える機会があれば嬉しいな〜( ´ ▽ ` )

次のおんみもびのおでかけブログも楽しみにしてる!

ともか

おはにゃん

おんみもびユニットやっぱりいいね!
おんちゃん先輩なのにまるで同期3人かのように仲良しで素晴らしいw
そうか9月10日半周年!早いなぁ…
当日お祝い行きたいけど任務あるからかぶりーみんした時にお祝いするね!
そういえばこの前おんちゃんとみもちゃんのTikTokかわいいって話でもりあがりーみんしておんちゃんとみもちゃんの教育方針について熱く語ってきましたw

だいすけ

みもちゃん

今日はかぶりーみんできて良かったです。
LIVE姿やっぱ素敵だったー⭐︎5
お話もできて良かったです。
なんば店素敵過ぎる(^^)
今日の1番良かったことは元気なみもちゃんに会えたことです⭐︎
仲良し3人組最高やね!
9月はちょうどみもちゃんの半周年の日に大事な任務のテストがあるので真面目に勉強しときます笑
ほんとかぶりーみんできるってことが幸せだと感じた日でした。ありがと⭐︎

拓海

こんばんは

おんちゃん、みもちゃん、みやびちゃんの3人揃ってお給仕見てみたいね。
特にみやびちゃんはまだ会ったことないので、会ってみたいね。

おんちゃんのブログ見たよ。おんちゃんのリクエストでパスタ食べに行ったんだね。
みもちゃんは、クリーム系のパスタが好きなんだね。僕はペペロンチーノが1番!オイル系のパスタが好き。

お昼ご飯家でパスタ食べた。パスタ専用の容器で電子レンジで加熱して、ソースかけて食べてる。ちなみにミートソース食べた。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る