みもの研修生日記

30.໒꒱ 音楽中毒



ご主人様、お嬢様こんばんは:crescent_moon:

大阪なんば店でお給仕してます♩みもです♡


本日もおひさまお給仕でした!

やっぱりなんばでのお給仕は落ち着く〜!笑



本日のお写真はこちらです:camera_with_flash:




昨日のブログで言ってた新幹線の:bullettrain_side:



みんなは新幹線に乗っている間、なにもしますか??

わたしはね、2時間半ずーーーーっと、ほんとにずっと!

音楽しか聴きません!

音楽だーいすき♡なんです



昔から音楽聴いてる時間がとにかくだいすきで、

落ち着きたい時も、気分を上げたい時も、少し嫌なことがあった時も、

どんな時も音楽を聴きます!

音楽を聴いたら、嫌なこととか全部忘れられるんだよね〜


音楽アプリで1ヶ月に何分音楽を聴いたかみれるんだけど、

基本毎月1万分は超えてます、、、笑

聴きすぎだよね笑

ちなみにこのブログを書いてる今も音楽を聴きながら書いてます\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/




だけどね音楽ってさ、すごい力があるとおもってて!

みもは歌詞に惹かれることが多いんだけど、

その曲とか歌詞ひとつで、人の命を救うことだってあると思うし、その時どん底にいる人の希望になることもあると思うし、

こんなことって誰でもできることじゃないから音楽に関わってる人たちはすごいな〜かっこいいな〜って思ってるんだ〜

音楽はさ、無限の可能性があるよね

方法は違えど、みもも誰かにとってそういう存在になれたらな〜って思いながら毎日お給仕してるよ〜



みもが好きだな〜って感じる曲に特に多いのは、曲調は明るいのに歌詞を見たら意外と切なかったり少し暗めの歌詞の曲!

もちろんバラードもだいすきだけど、なんかこっち系の曲に惹かれるんだ〜!

あとはメロディしかないクラシックとかもすき!

とにかく落ち着きたい時はクラシックばっかり聴いてます♩


みものプレイリストの一部公開ꕀ☆笑


・きみと青春/超ときめき♡宣伝部さん

・トゥモロー最強説!!/超ときめき♡宣伝部さん

・むてきのうた/ときめき♡宣伝部さん

・SCHOOL DAYS/私立恵比寿中学さん

・貴方へ/SKE48さん

・花は誓いを忘れない/高嶺のなでしこさん

・ピュアモノローグ/ふぇありーているず!さん


とかとか〜こんな感じですね

これもプレイリストの1/10にも満たないけど、、、笑



音楽を語り始めたら止まらないのでここら辺で止めておきます笑

自制大事っっっっ笑





みんなのおすすめの音楽とか新幹線での過ごし方があったらコメントで教えてね( •̀ᴗ•́ )/♡




あ、あとあとここだけのお話なんだけど

最近めーーーっちゃ髪を暗くしたくなってるみもです

多分しない!しないとは思うけど!!ほんとにしたい!笑

1回暗くしちゃうとハイトーンに戻すのは至難の業なので、必死に我慢しようと思います

どうせ暗くしてもまたすぐ明るくしたくなっちゃいそうだからね♩笑



今日も一日おつかれさまでした♡

平日折り返し!残りもほどほどにがんばろうね〜

今日もコメントたくさんまってます!



それじゃあばいにゃん:feet:

みもプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!