みもの研修生日記

♡本日おやすみです♡



ご主人様、お嬢様こんにちは:sunny:

大阪なんば店でお給仕してます♩みもです♡


本日もおひさまお給仕予定なのですが、萌えトラでおやすみいただきます!(;_;)

みもはとっても元気なのでご心配なくꌩ ω ꌩ

みなさんも安全第一でおすごしくださいね

みもプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!