PM衣装ラストDayです!
2525王国のプリンセスにこりです♩
本日おつきさまありがとうございました*.+゚
タイトルにもある通りこれからしばらくPM衣装のにこり見れなくなりますт ‧̫ т
だから今日PM衣装のにこり見れた人は激レアだ!!!
見れなかった人のために特別にお写真2枚載せときます♡
最初で最後のポニーテールかもしれない!!!^^
また着れるようになりたいな(>ᴗ<)
がんばります!!!♡
それじゃあ、ばいにゃん^ . ̫.^ฅ⸃⸃
ねむねむにこりはもう寝ます(-_-)zzz
おやすみ♡