もえろぐ

‪‪❤︎‬160 MOE kawaii ヘアメコレクションへのコメント

ゆっきー

(*´σー`)

どのお写真の髪型も魅力的で…甲乙つけがたいので、こうなったら僕の脳内に常においでのもえのちゃんを召還させていただきます!←
はいそうです、左右のおさげのもえのちゃんです☆
いいえ、ロリコンではありません。
あとね、これ言ったら空気読めてない人になるかもだけど素直に白状します↓
ボブやセミロングくらいにバッサリ短くなさった時のもえのちゃんもとっても可愛かったです☆

やすにゃん

好きな髪型!

個人的には♡プリンシパルツインテール♡とコロネツインがタイプだにゃ〜21日に招きへ入国してキラキラパスポートをGETできて良かった。これで自分も「#ちーむ招き」の仲間入り…笑
次は50回めざすよ〜
帰り際にダンス大会の応援ポイントの件でもえのちゃんが困ってる感じが…うるうる(;_;)ションボりーみんあの顔をされてしまうといつもちょっぴり困るよ笑、それがもえのちゃんの良い所です!!早速アプリからあいすくりーむ♡ぱんちっ!へ少ないが、投票したよ。ここから卍解できるとイイね!

ゆっきー

(。-人-。)

もれなく天使((T_T))
夜勤頑張れます、明けたら改めてコメントさせて下さい、ありがとうございます本当に、滅♡

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る