みつりのかわいいこと発見日記❤︎

♡萌え届け♡(コメ返)へのコメント

きゅあみわ

2人はプリキュアだね!コメ返今気づいて少し

コメ返ありがとう♡♡♡めちゃくちゃ嬉しい!
ほんとに研修ちゃんのときにみつりちゃん見つけれて嬉しいかったよ( *¯ ꒳¯*)
みつりちゃんの成長姿がとっても楽しみだね!
それにそれに本当はあんまりピンクって着ないんだけどみつりちゃん
ピンクだし♡みわも本当は1番ピンクが好きだから来てみたよ(๑♡∀♡๑)
あとあと!これからもたっくさん!思い出つくろうねo,+:。☆.*・+。

ちょす

みつりちゃんへ!

長文のコメ返ありがとうね!
見てたらはじめましての日がフラッシュバックしちゃった
あの頃は良くみんなの後ろにいたよね笑
みつりちゃんの声聞いたり動いてる姿見てるだけで頑張るかってなる!
人生初のデカチェキがみつりちゃんでほんと良かった!
次はボイスチェキ撮ろっか!
それと提案なんだけど誕生日と1周年同時にお祝いでも良いでしょうか(›´ω`‹ )

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る