ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるきぃの観察日記

HOME ブログ みるきぃの観察日記
♡280♡ お給仕250回でした!へのコメント

ひこぴー

みるきぃさんへ

みるきぃさん、おはようございます、こんにちは!

お給仕250回おめでとうございます!!!
みるきぃさんのお給仕の何回目から僕が登場したのかはわからないけど、みるきぃさんの250回を僕なりに勝手に汗思いを巡らせてみたり、今、みるきぃさんに招きでお会い出来てる事は偶然のようであり、繋がりの中から出会えた必然的でもあり、どちらにしてもとても幸せな事だと思ってます(^-^)
みるきぃさんが招きに居てくれたから…ありがとうございます※。.:*:・'°☆
ドリタイとか、2ショとか、そういう事も楽しい事だし、最終的には僕がそうしたいから決めてる事だから気にしなくて良いし、これからもそうであって欲しいしそうあって下さいd(^-^)
それで愛想を尽くすなんて事は無いし、逆に僕がご迷惑ばかりお掛けしてるご主人様な気がする(^-^;ので愛想を尽かさずにこちらこそよろしくお願いします(^_^)

みるきぃさんには秘密ではないからからまたお話ししますね!!
昨日、少し話しましたが、人との出会いの中でお聞きしたり話したりしていると、自分の気持ちを見つめなおしたり気がついたりして、人と人との出会いにほんとに感謝です!!

それから400回をお祝いして下さりありがとうございましたm(_ _)m
400回に関してはあんさんに凄くお手数をお掛けしてお世話になったのでこの場でもお礼の言葉を、ありがとうございました!!!
てぃあさんにもありがとうです!!!

みるきぃさんのライブ♪
お会い出来ない間もずっと見たかったので、「夏恋花火」
ほんとに見ることが出来て嬉しかったしもう最高でした♪♪♪
ありがとうございました♪

ありがとう!約束します!
連休明けの結果を聞く日がちょっと怖いですが…またアクスタ、チェキ、ブロマイド、3種の神器を持って行きます、とても心強い(≧∇≦)b

久しぶりにアクキー見たよ!
今度持っていきますね!
またお会い出来るのを楽しみしてます♪

ごりぱにゃん

祝祝250回祝祝

お給仕おめでとうございます(^ω^)

そしてブログも280回
おめでとうございます(^ω^)

最近お月様入国多くなって
みるきぃちゃんとかぶりーみんしてないなぁ^^;
忘れられてないかなぁ^^;
と心配しています(*^^*)

次の入国は
来月です(*^^*)

またかぶりーみんしたら
よろしくお願いします(*^^*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る