みるきぃの観察日記

♡329♡ にじいろ!ありがとにゃん!へのコメント

ヤマさん

招き猫前店、みるきぃにゃん、初の黒と紫より。

今日は、ヤマさん、招き猫前店に、みるきぃにゃんのチェキで、少林寺1号と少林寺2号ポーズを頂き、本当にありがとう。招き猫前店初のブラックキラーとバイオレットキラーとギガントカラフルキラーみるきぃにゃん、とても凄かったね。次回の招き猫前店は、みるきぃちゃんとあまねちゃんとみるあまコンビ、何色を楽しみにしてます。

ひこぴー

みるきぃさんへ

みるきぃさんこんにちは!

ダンフェスも残り2週間切りましたね!!
みるきぃさんもご存知の通りでいつも中間発表残り2回とかくらいになって来ると怒涛のランキング変動があるから本当の戦いはここからって言っても過言じゃないよね~!!!
きゅーてぃー味噌おでん!もそうだったd(^-^)
予選このまま終わるわけないからここからここからだね!!!

ほんとに浴衣ね~!
SOLD OUT早い(  ̄▽ ̄)
みるきぃさんにはお話ししたけど去年もそうだし浴衣はね~(*´-`)♡
自分も楽しみ♪
(*^ー゚)

しょうにゃん

ギリギリまで迷うね

みるきぃちゃん、おはよん。

今日はお国のお仕事はお休み
でもでも安静に
その分お休みごとに
料理のレパートリーが増えます
今日はカニカマチャーハン
+わかめスープの献立でち。

ダンフェス予選も後半戦
締め切り前にあと1回中間発表
票の読み合いが難しくて悩むね
予選突な安全圏
ここにフォーカスして

できればちーむ名古屋
招きと赤門で独占がカッコいい
本当に読み合いが続きます。
でも楽しん踊ってほしいです。
その姿が票を動かすと信じて

ここ3か月で
研修ちゃん多量発生
ツーショコレクターとしては
早くコンプリート
しょうにゃんのことも認知
されたいです。

ではでは~
ばいにゃん。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る