みるきぃの観察日記

♡331♡ あんちゃん3周年EV♡へのコメント

しょうにゃん

30日は

みるきぃちゃん、こんにちは。

30日は午後8時から
ワンタイ入国できるかも
でも行きます宣言して
行けなかったらペナルティは?

そんな不安もあり
当日に宣言なしで入国かも

ではでは~
ばいにゃん。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る