ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるきぃの観察日記

HOME ブログ みるきぃの観察日記 ♡265♡ 2周年イベントまであと4日♡

♡265♡ 2周年イベントまであと4日♡

ご主人様・お嬢様♡



おはようございます!こんにちは!こんばんは!



大須招き猫前店所属・いちごみるくの国からきました

みるきぃです♡



みるきぃの初単独イベント「招き城へご招待✧*。みるきぃ2周年イベント」まであと4日です!:sparkles:



今日は急遽浴衣でお給仕をしましたが、楽しんでいただけたでしょうか〜?♡



浴衣イベントやそのグッズ、浴衣ウィークのおかげで、いただいた浴衣は全部お披露目することができました!!:sparkles:



プレゼントしてくださったご主人様方、改めて本当にありがとうございました!♡

ご主人様方のおかげで、浴衣で招きの夏を楽しめちゃいました(*´꒳`*)



最近はイベントや浴衣担当続きでメイド服を着る機会がなくお披露目できていないのですが、プレゼントカチューシャ&カフスも届いております!♡

めちゃめちゃかわいいんですー!!(T ^ T)♡

早くお披露目したいな...!

プレゼントしてくださったご主人様、ありがとうございます♪



今日は夜も遅くなってしまったのでこの辺で!



それでは、最後まで読んでくださってありがとうございました♪



♡コメ返♡


♡ひこぴーさん♡

コメントありがとうございます♪

たしかに!!その時の空気にのって楽しんでいただけるのが1番かも!(*´艸`*)フフ

棚から...も狙っているので( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン笑

ひこぴーさんは、いつも1つ1つのものに、その時の想いを乗せてくださるのが本当に素敵だなぁと思っています✧*。

見ただけで「こんなことを思ってお給仕していたなぁ」とか「こんなことがあったなぁ」など思い出せるんですよねぇ。

それがこんなに仲良くなれた秘訣なのでは!とか思ったり(*´꒳`*)

きらちゃんに関しては、やっぱりバルーン...?と思っています!


こちらこそ、素敵な景色を見せてくださってありがとうございます!!

まだ2周年イベントを迎えていないのでこの辺にしておきますが、当日またスピーチで色々伝えられたら!!(もう伝えることがないぐらいにはお互いに伝えている気もしますが笑)


♡よしにゃん♡

コメントありがとうございます♪

招きがお花やバルーンでいっぱいになっちゃうかも〜!!!♡

楽しみすぎます!

自分のイベントを盛り上げたい!って思ってくださる方がいるのって、本当に心強いし、本当に嬉しいことなんです!!!

だから、よしにゃんが楽しみにしていてくれるのがみるきぃにとっては本当に本当に嬉しいことです!(T ^ T)

もちろん、お写真もたくさん撮りましょうね!

衣装もこだわっているので、映えな写真が撮れること間違いなしです!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!