ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるきぃの観察日記

HOME ブログ みるきぃの観察日記 ♡267♡ 2周年イベントまであと2日!

♡267♡ 2周年イベントまであと2日!

ご主人様・お嬢様♡



おはようございます!こんにちは!こんばんは!



大須招き猫前店所属・いちごみるくの国からきました

みるきぃです♡



みるきぃの初単独イベント「招き城へご招待✧*。みるきぃ2周年イベント」まであと2日!



どきどきー!!!!



2年前、初めて夢の国に来た時には、まさか自分が単独イベントを開催させていただけるまでに成長するとは正直思っていませんでした...!



ここで頑張りたい!って思わせてくれた、招きのメンバーやご主人様・お嬢様には感謝してもしきれません!

本当にありがとうございます!



イベント当日は、そんな感謝も伝えられる日にできたらいいなぁなんて✧*。



今日も新曲を練習してイベントに備えたいと思います!



最後まで読んでくださってありがとうございました♪



♡コメ返♡


♡よしにゃん♡

コメントありがとうございます♪

楽しみにしすぎでドキドキだってー!!?

嬉しいこと言ってくれますねぇ(*´꒳`*)

当日はライブもしゅわぽんも絶対にプリンセスをとりたいです!✧*。

プリンセスになれるってことは、それだけみんながその日に楽しんでくださった証でもあるなぁと思っているので...!

あと2日!楽しみにしていてください!


♡ひこぴーさん♡

コメントありがとうございます♪

そうなんです!!気合い入れて8枚も描いちゃいましたー♪

きっとひこぴーさんにビビッとくるデコチェキもあるはずです...!(なくてもゲットしてくださいね!?笑)


イベント当日はオーラスでお願いします!(え)

みるきぃもお給仕を楽しみながら頑張るので、ひこぴーさんも1日一緒に楽しんでくれたらいいなぁと思っています♪

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!