姫の思い出日記♡

♡172へのコメント

しょうにゃん

いよいよ?(3度目のコメント)

なくるちゃん、こんばんでち。

先週金曜日に抜糸
順調に回復しつつあります。
もしかしたら
日曜日入国できるかな?
明日になれば確定でち。

先月末の入国は
気を遣わせてしまい反省です。
日曜日だとまったりできないね
平日がいいんだけど

いっぱいお話したいですね。

ではでは~
ばいにゃん。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

この前はちょっとだけど久々に会えてよかった

推しの夏コンが3公演当たってめっちゃルンルン(≧▽≦)
夏が楽しみ^>ω<^

りいどめーみん

美少女は、

どんな髪型でも似合ってしまう
三つ編みでもツインテでも
それが、なくるてん
いつも可愛く居てくれて、有難うございます

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る