かれんのお庭

再会♡

ご主人様♡お嬢様、こんにちは!



めいどりーみん名古屋大須赤門通り店でお給仕しております



かれんです!




先日、大好きな子とアフヌンしてきました♬.*゚




す〜ごく楽しかったです( *´꒳`*)♡



久しぶりに会ったので積もる話がたくさんあり…



かれんが夢の国であった出来事や頑張ったこと

その子がお国で頑張っていることなど…!



お互いの近況報告をしたり、くだらない話をしたり、とても充実した時間でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



そしてなんと!

特に話したわけでもないのに、全くおなじ洋服を買っていたことが判明して!



お揃いデートの予定を立てることになりました( ¯ᵕ¯ )




私たちは相変わらずとっても仲良しです♬*゚




他にもお出かけしてきたので、また後日アップしますねっ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡お礼♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



本日お日様お給仕です!

16時まではもなかれんカフェ、

16時からこるねたんが来てくれます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


6月残りもたくさんお給仕します( •̀ω•́ )



たくさんのご入国まってるにゃん!

かれんプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!