再会♡
ご主人様♡お嬢様、こんにちは!
めいどりーみん名古屋大須赤門通り店でお給仕しております
かれんです!
先日、大好きな子とアフヌンしてきました♬.*゚
す〜ごく楽しかったです( *´꒳`*)♡
久しぶりに会ったので積もる話がたくさんあり…
かれんが夢の国であった出来事や頑張ったこと
その子がお国で頑張っていることなど…!
お互いの近況報告をしたり、くだらない話をしたり、とても充実した時間でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
そしてなんと!
特に話したわけでもないのに、全くおなじ洋服を買っていたことが判明して!
お揃いデートの予定を立てることになりました( ¯ᵕ¯ )
私たちは相変わらずとっても仲良しです♬*゚
他にもお出かけしてきたので、また後日アップしますねっ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡お礼♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本日お日様お給仕です!
16時まではもなかれんカフェ、
16時からこるねたんが来てくれます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
6月残りもたくさんお給仕します( •̀ω•́ )
たくさんのご入国まってるにゃん!