ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゅうの研修生日記

HOME ブログ みゅうの研修生日記 ♡24♡ハピネス授与式と……

♡24♡ハピネス授与式と……

ハピネス授与式とプレート!

こんにちは:sunny::crescent_moon:


大須招き猫前店でお給仕しているみゅうです:strawberry:


もえのちゃんからハピネス制服を受け取って、ついにハピネスめいどちゃんになれました!:clap:


たくさんのお祝いの言葉ありがとうございました:heartbeat:


でね、いつも通りお給仕を終わろうとしていた時ですよ

「みゅうちゃんキッチン行って!!!早く!!!」

ってもえのちゃんとひらりちゃんに言われたわけです…


え?なに?どういうこと?ってパニックになりながらキッチン行ったら……



泣き崩れました笑



本当に嬉しかったです、まさか自分が貰えると思ってなかった




ずっと「自分はまだまだ。」「どれだけお姉ちゃんに褒められても、ハピネス上がれたのはお姉ちゃんとご主人様・お嬢様のおかげ。」って思っていました


でも、もえのちゃんとまぁにゃんご主人様にプレートをいただけてステージでおめでとうって色んな方に言ってもらえて

「もしかしてみゅうちゃん結構頑張った?」

ってちょっとだけ自信に繋がりました:slight_smile:


本当に本当にありがとうございました:two_hearts::two_hearts::two_hearts:


人生で1番嬉しい日です、大袈裟じゃなく本当に:bangbang:



もう本当にめいどりーみん大須招き猫前店が大大大好きです:cat::heartbeat:


まぁにゃんご主人様、本当にありがとうございました、今後も末永くよろしくお願いします:pray::sparkles:



ではでは、泣き虫みゅうちゃんは次の目標達成の為に前を向かねばなりません!ので!この辺で!


ばいちゃ:raised_hand::kiss:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!