てれさのぷかぷか航海にっき

89♡いっぱい頑張ったんだー!!

ご主人様お嬢様こんにちは!てれさです!


まずは!初めての6日連続お給仕!ありがとうございました( ; ; )

めちゃめちゃ楽しくてもっともっとお給仕したいなーって思ってました> <





みてなんかいい感じのが撮れました(^_^)

#てれさにてれてれさ

↑よろしくお願いします(^_^)v



沢山お写真撮れたりお話できたりライブ踊れたり、、

幸せすぎた!!


いちばん大きい報告は1周年イベントかな!!


わがままになってしまうけど、5月たくさん頑張りたいので応援してくれると嬉しいです!もちろん5月以外も頑張りますけど!!


4/21 までに受注しゅわぽんやケーキ、お花を注文していただけます( ; ; )


お花、黒白のバルーンフラワーさんだと衣装に合うからとっても嬉しいです、、( ; ; )


精一杯頑張るので!よろしくお願いいたします!!

行きます宣言もたくさんお待ちしております> <



この前お給仕前にけいとちゃんと健康ご飯食べてきたんだ〜〜!



健康ご飯すぎる!

お野菜も沢山食べましたよー!!


昨日のTikTokライブで、ピーマンと人参を食べられるようになるという目標を立てたので、刻んで食べられるよう頑張ります。。。。。。。。。



明日からちょっとおでかけが待ってるので楽しみです!


今日はお部屋片付けて明日の準備します!

ご主人様お嬢様は何をしてるのかなー!!


寒暖差が激しいのでお身体に気をつけてくださいねー!


今回はここまで!

読んでくれてありがとうございました!


ではでは!ばいにゃん!




てれさプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!