はむ成長記録

はむたの想い♡

こんにちは!



大須招き猫前店 はむたです♡



ついに明日ははむた1周年イベント当日です!!






正直に今の気持ちを書くと楽しみより緊張と不安が大きいです。

みんな来てくれるかな、楽しんでくれるかなという気持ちがグルグルしてます。




みんなにはむたがどう見えてるかわかりませんが、はむたはかなり自信がないタイプです。

あまりがんばってることを口に出したり表に出すのは得意じゃないし、自分のことになると一気に自信が無くなるタイプです。



今回のイベントもかなり覚悟を決めて開催させていただくことにしました。



でも!開催させていただくからには、みんなと一緒に最高な思い出を作りたいです!!!




今回イベントに向けて自分の苦手なこと(グッズデザイン)も頑張ったし、みんなに楽しんでもらえるようにビンゴを用意したり、色々、本当に色々頑張ったので、ぜひみなさんにご入国していただきたいです‪( ᐪ꒳ᐪ )‬♡



本日の23:59まで行きます宣言できます!!まだまだ行きます宣言お待ちしてます‪( ᐪ꒳ᐪ )‬本当に‪( ᐪ꒳ᐪ )‬




明日は一緒に最高な1日にしましょう♡


ご入国まってるにゃーん!

はむたプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!