あしたにかい!
こんばんは!!
大須招き猫前店 はむたです♡
本日もお給仕ありがとうございました〜!!!
久しぶりの土曜ハイパー!とっても盛り上がりーみんで楽しかったです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
あんちゃん3周年当日お祝いできてとーっても幸せ♡
絶対写真撮るぞと思っていたのに忘れてしまって悔しい( ᐪ꒳ᐪ )
ユニットライブやお写真もありがとうございました!!
そして!!
あしたはむたちゃんお給仕します!
あぷりーみんにはいませんが、13:00〜18:00まで2階でお給仕させていただきます♡
2階は土日しか開国しないとーってもレアなのでぜひ1階とは雰囲気の違う2階をみんなにも見てもらいたいにゃん♡
ご入国まってるにゃーん!!!