ちゅうのきらきらメモリー

おひさまるんるん!へのコメント

みちゃ。

謝罪の気持ち…

ちゅうちゃんん‬т т
ごめんなさい!今日地元に戻って親戚の諸々のお手伝いが夕方には終わる予定だったのが難しそうで、、ඉ ̫ඉ
会いに行くのが難しそうで本当に謝罪の気持ちでたくさん、、。。
今月中にはお給仕予定見て会いに行こうと思っているから気長に待っていてくれたら、嬉しいです……ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥

しょうにゃん

続きです。

ちゅうちゃん、おはよう。

コメントさんが途中でパクパク
続きです。

お勧めのライブ曲2曲
聴きました。
『きゃわぽっぴんどぅー』
ちゅうちゃんにあってるかな
『アイドルパワー』
聴いたことあるし
けいとちゃんが踊っていた?
これもよきよき

次回はライブ発動とツーショ
お願いしますね

ではでは~
ばいにゃん。

みちゃ。

来週!約束!

ちゅうちまるの呼びたい呼び方で問題なし!!!なんだって私は喜びます( ¯︶¯ )

ボンドロ、噂には聞くがぷっくりシールかな。皆可愛いものには目がないのかもしれない…。
おはじき!おはじきは私も好きだ〜〜!キラキラしているのがとてもかわちい。沢山集めて自慢してね!楽しみにしてる> ̫ <♡

新しくなる前にブロマイドはゲットしないと勿体ない!!いつかおNEWになるのも楽しみだけど私の知らない頃のちゅうちまるをブロマイドで堪能します。。

タグはのんびり考えたって逃げない!!でも使いたい気持ちもあるから是非次考え終わればハッピーだ。

先週は雨で完全にダウンしていたから今週会いに行こうと思っている!!用事があるからどうなるか未定だけど…時間を作っていってみせる!!!
私のことを考えてくれるちゅうちまるにBIGLOVEなんだᴗ ⩊ ᴗ ♡

ちゅうちまるの頭飾り私はずっとネズミさんだと信じ込んでいました……今も信じている。そう、とても似合う可愛い…。

しょうにゃん

チーズの国

ちゅうちゃん、こんにちは。

黒髪ちゅうちゃん逢えました。
おしゃべりできなかったけど
お顔が見れただけでもはぴはぴ

黒髪は清楚系でしたね。
メイクもちょっと変わった?
大人っぽく思いました。
ヘアメイクの飾りはねずみです
ちゅうちゃんはチーズの国出身
だからあの飾りはねずみです

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る