ぷちぷち日記

ゆんのおねだりきいて♪へのコメント

フードファイター

ゆんちゃん

まだドランゴンボールレジェンズのオリキャラがいます、ザッハって言うキャラクターです、進化するザッハの姿がすごいので見て欲しいです。ちなみにドランゴンボールのカードで1枚4万円のカード持っていますよ笑。ゆんちゃんはドランゴンボールの知ってるキャラいますか?教えて欲しいです。チェキさんたくさん撮りたいなって思っています。笑顔が良くて素敵ですね。

フードファイター

ゆんちゃん

めっちゃ良い自撮り可愛いですね、いつもありがとうございます。ジブレットとシャロットのフュージョンは見てくれましたか?マクドナルド懐かしいです、自分が中学生の時によく行ってました。自分シャロット方持っていますよ。ジブレットはレベル上げないと貰えないです、いつもドランゴンボールばかりでごめんなさい。そろそろ飽きましたよね。最近マウンテンバイク乗って元気だしてます。でも可愛いゆんちゃん見て元気出ましたよ。ありがとうございます、またお返事待ってます

ごりぱにゃん

これ

めっちゃ気になってる…
あとはアボカドのやつかな〜!
普段はベーコンレタスしか食べないからなぁΨ(・ω・ )Ψ

食べたいもの食べれるって
幸せだよね〜
これからもおすすめあったら教えてください〜

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る