もな日記

髪の毛切りました!へのコメント

フードファイター

もなちゃん

めっちゃ良くなって可愛くなってますね。似合ってますよ。これからも仲良くなれたら嬉しいです、ドランゴンボールレジェンズストーリーがあってジブレットの最初の名前は赤衣のサイヤ人って名前です。ジブレットはストーリー9から10に出てきます。もし良ければストーリー見て欲しいです。もなちゃんにジブレット気に入ってもらえるなんて自分すごく嬉しいです。ありがとうございます。ゆんちゃんからもなちゃんと仲良く出来たら嬉しいって言ってました。またお返事待ってます

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る