コメ返10=(^.^)=
ご主人様、お嬢様こんにちはー♪
見習い天使のもなです♡
もながブログ更新しまくっているとはいえ、
コメ返が第10回を迎えるのが
早かったです……!!
いつもコメントをくれる皆さん、
ハート押してくれる皆さん、
たまに見に来てくれる皆さん、
本当に本当にありがとうございます♪
もなは今急ピッチでライブリストを増やしているところで、
難しい振り付けだと大変だなあと思うこともあるんですが
ライブかわいかったよ!よかったよ!ブログも見てるよ!の声や温かいコメントさんのおかげで
毎日がんばれています=(^.^)=
これからのもなにもどうか期待してあげてください♬
いつもコメントありがとうございます♡
今回の絵はもなと花火大会と蛍の絵です♪
今年の夏もやりたいことたくさん!
ちょっと画力が上がったような………?