昨日はお月さま隊!!!
ご主人様お嬢様こんばんは
大須招き猫前店でお給仕してます
こんぺいとうの国から来ました
ほしです
昨日はお月でしたわーいわーい
昨日はいつもよりはじめてにゃんにゃんさんに会えて
とっても新鮮な1日でした
昨日お楽しみ会はじめて参加したんだけど
とーってもたのしくて終始にこにこでした
ほんとにわたし招きのみんなのことも
招きに来てくれるご主人様お嬢様のことも
とてもとてもだいすきなんだなーって、
改めて実感しましたよー!!とても楽しくてげんきでました
ほんとにほしちゃんお給仕はじめてから
まいお給仕たのしくて仕方がなくてるんるんです
そんなほしちゃんももう13日目!!!
初めの方であったご主人様お嬢様に次会った時に
ほしちゃん成長したなって思って貰う事を目標に
がんばってます!!!!!!!!
またほしちゃんのことみにきてにゃん
お楽しみ会お絵描き大会したの!!!!
誰がどのカエルちゃんか当ててみてね
ヒントはてれさちゃんとしらたまちゃんとほしちゃんの
3人が書いたてことだよー!!コメントか
またかぶりーみんした時に教えてにゃん