むぎちゃんがんばれちゃう!
むぎにちわ!ご主人様お嬢様はお元気ですか( 'ω')?
むぎちゃんです!
むぎちゃん、先日のお給仕で初めてBIGオムライスのMCをやらせていただきました!
大きくて夢がいっぱい詰まってて美味しそうだった
ご主人様お嬢様もおなかがぺこぺこのときにぜひBIGオムライスさんやBIGカレーさんを注文してみてください
♩
今は夏メニューもやっています
全部美味しそうだけどむぎちゃんが気になっているのはジャージャー麺さんだよっ(◦'︶'◦)
こちらはむぎちゃんの本日の麦畑でのお食事です
卵とお肉もあって贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝おいしかったにゃん!
夏はこれからどんどん暑くなるし梅雨や台風さんも来るので
みなさんいっぱい食べてげんきになりましょ
あれっむぎちゃん今日のブログ食べ物のお話しかしてない!?食いしん坊なのがバレてしまう(≧▽≦)

コメ返(*ฅ́˘ฅ̀*)♡