ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
105杯目*おまたへ!へのコメント

たかぴょん

ありがたや〜

コんなに
メちゃ返事もらえてたかぴょ
ン嬉しいよぉ
トくに、みんなに書いてたイラスト最高
あんなに即興で描けるなんてやっぱ
り、そーだちゃん天才ダァ 
がんばったねぇ 
とおいけど また遊びに行くね
うん 約束します。

(前のコメントも縦読みわかったかなぁ)

泣き虫かちゅん

おはようございます!!

手書きコメ返嬉しいです!ありがとうございます!!
そして、19名の手書きコメ返お疲れ様です!!

ブログ見始めてからみんなのブログにちゃんとコメントしてるはずだから多分100日コメントできてるはず!
もうほとんど何があったか覚えてないけど色々あったのだけは覚えてるw
最近ほぼ毎日夜にしてる事あるから確かそれが長引いて深夜になったのかな…あまり思い出せないや
泣き虫もしっかりメガネ付けてるww

今度入国する時までに何があったか思い出しておきますw

でぃくしっ♪♪

コメ返ありがとう٩(๑❛ᗨ❛๑)♪♪

そしてお疲れ様でした( ᵕᴗᵕ )✩⡱

今度は買わなくていい様に車に常備させとくねw
入国する時はいつも突発だからw

して、なるほどなるほど〜
これは中々面白いサンプルが取れましたね〜✩.*˚
なんつってねw打ちながら想像していたので
中々当たってたね〜✩.*˚
そしてひまちゃんの名前が出たのは嬉しいね♡
しかも実は誘導だったりして(^^;;

そして最後の〆w
久し振りやったねほんと!
やっぱあれがないとねw


しゅんちゃ

コメ返ありがと!

しゅんちゃ登場!コメ返ありがと!
2回目なん?笑笑
俺一回目と思いよったんやが笑笑
これからも小倉の永久保存の流行語大賞になるようにそーだそーだって言い続けるわー
そーだそーだ

魔王様

間違えた。

そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

ヒデくんです♪

そーださんコメ返ありがとう( ◠‿◠ )最近は残業も1時間であがれたり、定時で帰れる時もあってコメント最近は入れれてるよ!指は曲げたら痛かったけどテーピングしてジムで普通に筋トレしたりもしてた。テーピングはずしたら曲げたりしたら痛みはまだあるけど最初よりは落ち着いてるかな!コナンカフェやっぱ多いんだね。
そーださんはウインク得意なんだ。ウインクチェキ了解しました。もしかして自分もウインクしないといけないの?ウインクした事ないから恥ずかしそうだからそーださんの隣でしゅわしゅわポーズしとくのダメ?もし却下だったらウインクチェキ頑張る。ポテト専門店は気になる。またブログに載せて!また、そーださんに会えるの楽しみにしておきます。体調も気をつけてね!

魔王様

そーだ

そーだにはこっそりお祝いしていきたいと思ってる。


やっぱサプライズじゃないと喜びが出ないだろ?

知ってたら嬉しさが半減する筈。


そーだは頑張ってるから応援したくなるんだよなぁ〜

そーだの元気な姿を見るとドンドン応援したくなる。


そーだには岸辺露伴と呼ばれたいんだけどなぁ〜

そーだに会う時専用で岸辺露伴のイヤリングも購入したんだけどなぁ〜(╹◡╹)


そーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人で魔王様でした。

けんご

こんばんは!

そーだちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそありがとうね♪初めましてだよ♪確かにそうかも!これからもそーだちゃんのペースでお給仕もブログ更新も頑張ってね!またコメントするね♪げんくんって!?

さき

そーだちゃん╰(*´︶`*)╯

手書きのコメ返ありがとう
嬉しい嬉しい(*´꒳`*)♡

そーだちゃんは本当に手先が器用だね
レジンもネイルもセンスがいい

もしかしてTwitter?
恥ずかしいなぁw

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る