441.きゅみっと!へのコメント よしお かわいい写真ありがとう いっぱい食べる人 好き〜 2026/06/24 09:45:45 おうちゃん きゅみっと 自分はダンスフェチなところがあって色んなグループのダンスを見てますが、きゅみっとは息ぴったり神構成でサイコーに楽しめました!また見られるのを楽しみにしてます♪ (観覧車の表情やばい笑) 2026/06/24 08:35:02 ナリブ チャチャタウン お外イベントは以前から予定が合いそうなら行ってみたいと思っていました。1週間以上前から当日の天気予報をずっと気にして、よくよく考えるとめいどりーみんで天気を気にしたのは初めてでしたね。これもお外イベントならではなのかもしれません。これからも運よくタイミングがあれば行ってみたいです。 また一つ楽しい思い出ができました。 2026/06/23 12:52:57 ふぃー お疲れ様でした すいちゃん 改めてきゅみっとお外イベントお疲れ様でした。 初参加やったけど楽しかった。 Overturn時のコールフライングして申し訳なかった。 もっとコール練習してみんなで盛り上がれるように頑張ります。 1日お疲れ様でした。 2026/06/23 12:05:53 けいにゃん おはよう めっちゃ美味そうなからあげ弁当 そのシュークリームめっちゃ美味しいんだよね お仕事終わり小腹が空いてたらセブンに寄って買ってしまうんだ 2026/06/23 08:19:19 しゅうへい お疲れさま すいちゃん、お外イベントからの発表会お疲れさまでした! 当日晴れて良かったねー 最近毎日雨マークだからほんと最高のタイミングだったね(。・ω・)ノ゙ お写真全部可愛すぎる。。 安定のサイドポニーも似合ってて良き>< お外イベント参加してるすいちゃんのヘアアレンジ、毎回楽しみにしてるよ 色々お話も聞きたいし出来るだけ早めに顔出すね 2026/06/23 06:48:23 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
441.きゅみっと!へのコメント よしお かわいい写真ありがとう いっぱい食べる人 好き〜 2026/06/24 09:45:45 おうちゃん きゅみっと 自分はダンスフェチなところがあって色んなグループのダンスを見てますが、きゅみっとは息ぴったり神構成でサイコーに楽しめました!また見られるのを楽しみにしてます♪ (観覧車の表情やばい笑) 2026/06/24 08:35:02 ナリブ チャチャタウン お外イベントは以前から予定が合いそうなら行ってみたいと思っていました。1週間以上前から当日の天気予報をずっと気にして、よくよく考えるとめいどりーみんで天気を気にしたのは初めてでしたね。これもお外イベントならではなのかもしれません。これからも運よくタイミングがあれば行ってみたいです。 また一つ楽しい思い出ができました。 2026/06/23 12:52:57 ふぃー お疲れ様でした すいちゃん 改めてきゅみっとお外イベントお疲れ様でした。 初参加やったけど楽しかった。 Overturn時のコールフライングして申し訳なかった。 もっとコール練習してみんなで盛り上がれるように頑張ります。 1日お疲れ様でした。 2026/06/23 12:05:53 けいにゃん おはよう めっちゃ美味そうなからあげ弁当 そのシュークリームめっちゃ美味しいんだよね お仕事終わり小腹が空いてたらセブンに寄って買ってしまうんだ 2026/06/23 08:19:19 しゅうへい お疲れさま すいちゃん、お外イベントからの発表会お疲れさまでした! 当日晴れて良かったねー 最近毎日雨マークだからほんと最高のタイミングだったね(。・ω・)ノ゙ お写真全部可愛すぎる。。 安定のサイドポニーも似合ってて良き>< お外イベント参加してるすいちゃんのヘアアレンジ、毎回楽しみにしてるよ 色々お話も聞きたいし出来るだけ早めに顔出すね 2026/06/23 06:48:23 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
おうちゃん きゅみっと 自分はダンスフェチなところがあって色んなグループのダンスを見てますが、きゅみっとは息ぴったり神構成でサイコーに楽しめました!また見られるのを楽しみにしてます♪ (観覧車の表情やばい笑) 2026/06/24 08:35:02
ナリブ チャチャタウン お外イベントは以前から予定が合いそうなら行ってみたいと思っていました。1週間以上前から当日の天気予報をずっと気にして、よくよく考えるとめいどりーみんで天気を気にしたのは初めてでしたね。これもお外イベントならではなのかもしれません。これからも運よくタイミングがあれば行ってみたいです。 また一つ楽しい思い出ができました。 2026/06/23 12:52:57
ふぃー お疲れ様でした すいちゃん 改めてきゅみっとお外イベントお疲れ様でした。 初参加やったけど楽しかった。 Overturn時のコールフライングして申し訳なかった。 もっとコール練習してみんなで盛り上がれるように頑張ります。 1日お疲れ様でした。 2026/06/23 12:05:53
しゅうへい お疲れさま すいちゃん、お外イベントからの発表会お疲れさまでした! 当日晴れて良かったねー 最近毎日雨マークだからほんと最高のタイミングだったね(。・ω・)ノ゙ お写真全部可愛すぎる。。 安定のサイドポニーも似合ってて良き>< お外イベント参加してるすいちゃんのヘアアレンジ、毎回楽しみにしてるよ 色々お話も聞きたいし出来るだけ早めに顔出すね 2026/06/23 06:48:23
441.きゅみっと!へのコメント
よしお
かわいい写真ありがとう
いっぱい食べる人
好き〜
おうちゃん
きゅみっと
自分はダンスフェチなところがあって色んなグループのダンスを見てますが、きゅみっとは息ぴったり神構成でサイコーに楽しめました!また見られるのを楽しみにしてます♪
(観覧車の表情やばい笑)
ナリブ
チャチャタウン
お外イベントは以前から予定が合いそうなら行ってみたいと思っていました。1週間以上前から当日の天気予報をずっと気にして、よくよく考えるとめいどりーみんで天気を気にしたのは初めてでしたね。これもお外イベントならではなのかもしれません。これからも運よくタイミングがあれば行ってみたいです。
また一つ楽しい思い出ができました。
ふぃー
お疲れ様でした
すいちゃん
改めてきゅみっとお外イベントお疲れ様でした。
初参加やったけど楽しかった。
Overturn時のコールフライングして申し訳なかった。
もっとコール練習してみんなで盛り上がれるように頑張ります。
1日お疲れ様でした。
けいにゃん
おはよう
めっちゃ美味そうなからあげ弁当
そのシュークリームめっちゃ美味しいんだよね
お仕事終わり小腹が空いてたらセブンに寄って買ってしまうんだ
しゅうへい
お疲れさま
すいちゃん、お外イベントからの発表会お疲れさまでした!
当日晴れて良かったねー
最近毎日雨マークだからほんと最高のタイミングだったね(。・ω・)ノ゙
お写真全部可愛すぎる。。
安定のサイドポニーも似合ってて良き><
お外イベント参加してるすいちゃんのヘアアレンジ、毎回楽しみにしてるよ
色々お話も聞きたいし出来るだけ早めに顔出すね
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!