まるまる日記

はなまある!16 。〇へのコメント

えびなぎの英霊

春!

自分も通勤時にお花見?してきました!通り道に結構桜が綺麗にあるところがあってご家族とか会社さんのお花見を見る度にほっこりしてます!
色々としんどいことが続いていて外出すらしんどくなるけど昨日はとあるところに行ってリフレッシュしてきました!(このお話はまた直接)
さて来る明日はイベント、イベントは少なくとも全通する(土曜日はタイミング合わなくなってしまって泣)つもりでライブも頼むつもりなのでそのお話はまた会えた時に!
気温が暖かくなったとはいえ身体は正直なので僕みたいに萌ウイルスにならないように、また元気で会おうね!(僕はもう完治しました)

Fumiya

春満喫、でも俺は…

 俺はこれといって春はあまり満喫してないな花粉症が辛いだけで… いちご畑を満喫してるまあるちゃん可愛いな いちごみるくコーデもマッチしてる いちご畑俺も一度は行ってみたいな

けいちゃん

いちごもぐもぐ

まあるちゃんのブログ、嬉しい…。
季節感のある文章の書き出し方、凄く柔らかくて大好きなんだよね。
「菜の花いっぱいでうれしい」とか、まあるちゃんらしくて素敵…!
いちご畑に遊びに行ってたのね!
お洋服の袖に、いちごの葉っぱが付いてるとこも、気付かないくらい無我夢中でもぐもぐしてたってことだよね。愛おし過ぎる…。
いちごみるくコーデも、凄く凄く似合ってて可愛い…。
赤色のヘアアクセも付けているの、私は見逃してないん。かわいい…。
いちごをもぐもぐしながら、次のいちごを探すマルチタスクなまあるちゃん、素敵過ぎる…!
まあるちゃんに会いたい…。
たくさん春満喫話を聞きたい!

ぽち犬

まあるちゃん

いちご狩りまあるちゃん可愛い
今度ライブ入れるね

シャイン

春爛漫

苺を持っているまあるちゃんはキラッキランラン✨てすね。
最近は気温も暖かくなりましたね。
苺狩りは一度で良いから行ってみたいですね

たるこ

はなまあるーー!!

まあるたん可愛すぎるだろ!?
いちご狩りいいよねーー!!
いちご狩りはもう何年も行ってないから、私も暇ができたら行ってみようかなーー!!!
まあるたん!! いちごとの2しょ、可愛すぎてたるこはかわいい!って言いました‪︎!
次行くのは4月後半にはなりますが、被った時はまたいーっぱいお話ししようね!!
#はなまある満点!!
#まるまるずっきゅん♡

ごついぷーさん

まあるちゃんへ

可愛すぎますって
たるこチーム6月のイベントに向けて
動き出しましたよ
楽しみです

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る