るあのお茶会

るあリーダー1周年へのコメント

たかし

リーダーメイドるあちゃん☆

リーダーしてまだ1年だった方に驚いている!
シゴデキでライブも堂々としててかっこいいくせに、サプライズしたら小動物みたいな反応する所めっちゃ可愛い!笑
SNSいつも沢山上げてくれてありがとう☆
いつも癒やされてる☆

えびなぎの英霊

リーダーおめでとう!

初めてあったあの日からすごいスピードで成長して今はリーダー!このしんかのすぴーどはさすがるあちゃん
だね!
僕はるあちゃんがものすごく責任感が強くて時々しといんじゃないかなって心配しちゃう時があります。しんどい時はみんなにたよってまたゆっくり頑張ってね! 僕も応援します!

シャイン

1周年

改めてリーダー就任1周年おめでとうございます。
るあちゃんがリーダーになってからるあちゃんと触れ合う事が多くなり、数多くの思い出が出来ました。
これこらもリーダーとして頑張って下さい
これからのるあちゃんの活躍に期待してます。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る