2回目のイベント告知されたよぉ&お礼
やっほーい。みるみだよぉ!
まずお礼!
ハマちゃん ご主人様へ
4回目のプレートありがとうございます。
仕事合間に会いに来てくれてありがとうございます。みるみがハマちゃんの仕事の疲れを飛ばせるほど喜ばせるつもりが、毎回私の方が喜ばせてもらえてる?嬉しい気持ちにさせてくれるのでお給仕頑張れます。
5回目のプレートありがとうございました。
そして是非皆様に読んで頂きたいプレート内容にしてくれてありがとうございます(^^)。イベント以降は知ってる新曲があると思うので、LIVEを楽しみにしてて下さい!応援してもらえてるのでみるみは頑張ります!
さぁさぁ!
「金魚揺らめく夜空の中華庭園」を開催させていただきます。6月1日にまあるちゃんは3周年、6月3日にみるみは1周年を迎えるんだよぉ。優しい優しいまあるちゃんと一緒に頑張ります。
イメージに合わせてネイルしましたよん♡
〜お祝い物販〜
♥バルーン系は1週間前
♥ ケーキは2週間前
までにご注文をお願い致します。
まあるたんとの過去ピク写真あげちゃお〜。
二人で素敵なイベントにするので、6月28日ご入国できたら来てください(^^)♡
ーコメント返しー
あちゃこちゃんへ
口クシャクシャして、泡泡になってた。Greedyあっちゃんがリクエストしてくれたもんね(*´罒`*)♥ニヒヒ。ガンバル
えびなぎの英霊さんへ
おかえりなさい〜自分のペースで好きなように楽しんでね。
ごついぷーしゃんへ
ずっーと言ってくれたイベント詳細でました!みるみ達や皆で一緒にイベント盛り上げ隊!よろしくお願いします!
現代の侍さんへ
ディアボロスの剣だと…ええ気になりますね。みるみとどっちが強いのか期待あれ。IIIで笑かせれるみるみ最強!
よくよくさ〜考えたらもう少しで1年かぁ。
早いよね…研修生が最近のことのように思うのに
初めの頃に比べたら考えや悩みが変わるし、それなりに仕事が出来るようになったと思います。でもご主人様やお嬢様達が会いに来てくれて、応援してくれてさ、メイドちゃん達とも仲良くお給仕できて、毎日楽しい事が多いから1年が凄く早いんだろうな。ほんと1年がはやーい。このまま時が止まればいいのにザ・ワールド!感じだよ。まぁ時は動き出すけどね。みるみの呟きでした。
ぐっとばーい。