みおのすやすや日記

79.楽しい1日♪へのコメント

たるこ

みおみおー!!

みおみおー!!休日はたいせつやでー!
ショートみおは見慣れてるから新鮮やなー。
カラオケ90声はすごいと思うよ!!よく90だせるねー笑採点なかなか難しいもんね!
たるこは今日まで休みなのでしっかり休みます!!
#ジャンケン勝ってくださーい笑

えびなぎの英霊

充実してて

何よりー!
カラオケなんてもう最近言ってないなぁ。少し前まではよく言ってたけと土日は仕事で疲れすぎてあんまり動く気力が( ´・ω・`)
漫画はよほど気に入らないと買わなくて気に入ってるのは二作品しかないけどレア過ぎて読み返せないのが辛い…(多分引越しの時に売りに行ってる)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る