15. のんちゃん!!
こんばんは
小倉あるあるCity店のふゆかです ❅⋆⁺
本日はお日様お給仕でした!
天神から足を運んでくださった方や、ちょー久しぶりに会えたご主人様たちなど、
たくさんのご主人様やお嬢様とお話しすることができてとっても嬉しかったです!本当にありがとうございました!!>ヮ<♡
そして今日なんと天神店からのんちゃんが留学に来てました!☁︎︎*.
のんちゃんとってもとーっても可愛かったです!!!!!(>__<)♡
ライブもすごくて、キラキラ輝いていて思わず見惚れちゃいました (っ ̫ _ )…♡
天神店のメイドちゃんと一緒にお給仕できる機会はなかなかないので、とっても新鮮で楽しかったです!><♡
いつか天神店に留学しに行きたいなー!!
のんちゃんと♡
今日のブログはこの辺で
最後まで読んでくれてありがとうございました!!
またね