えとろーぐ

29へのコメント

けいにゃん

えとちゃん

パイの実の主題歌以外気になってる歌があって水曜日のカンパネラでシャト-ブリアンって曲なんだけど、めっちゃお肉が食べたくなる曲なんだよね( ^ω^ )めっちゃ歓声コ-ルがすごい笑お腹すきそう笑

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
寝坊なしえらいね
私も寝坊はないけど朝激弱だからいつもフラフラしながら起きてるよww

ゆきな

今日もお疲れ様です

今日友達ときました…!!
えとちゃんすごくすごくすっっごく話しやすくて盛り上がって、すぐに距離が近づいた感じがあって、ほんとにほんとに楽しかったです!!!!
友達に楽しんでもらえてるから不安だったんですけど、えとちゃんが明るく元気に友達のような距離感でたくさん話しかけてくれたので友達もすっごく楽しかったみたいで…!えとちゃんのおかげで友達にも楽しいって思ってもらえました…!♡ありがとうございます♡
夢の話とかたくさんしてくれてほんとに楽しかったです…!♡えとちゃんとのお話すごく楽しくて、また会いに行きたいです…!♡
お疲れ様です!おやすみなさい♡

けいにゃん

夏メニュー&夏まつりメニュー笑

パイの実流行楽しみにしてる笑(^^)からあげみぞれうどんは自分も前回食べて美味しかったけど、全種類食べてみたいのがあって笑後夏まつりトロピカルソ-ダ-ってどんな味かな?笑(^^)7月はめっちゃ入国するかも笑(^ ^)

ハマちゃん

えとちゃんへ

楽しくお給仕してるえとちゃんほまに可愛くて天才でーす!
あとからあげみぞれうどんは大根おろしがガチで良いです
またたくさん話そうね〜!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る