ふぃふてぃーん
おはこんばんにちはー
小倉あるあるCity店のてんです♡
今日(昨日)も沢山のご入国ありがとうございました♪
初めましての方と沢山会えたり色んな方と盛り上がれてとってもテンション高めでした^^
みてー!きらーらせんせーがもっちゅりんくれたT_T
だいすき
去年まだあんまりバズってない時に食べたんだけど、その時食べられなかったきな粉食べれてうれしい
もちもちでした
てか最近めちゃめちゃ可愛くてハマってるキャラがいるんだけど、今度のブログでお話しするね
コメ返するよ遅くなってごめんね〜T_T
♡ひでくん♡
コメントありがとう〜
めちゃくちゃ辛いのは苦手だけど多少辛いのとかならめっちゃすき!
お盆大阪行くの!いいなー!
れあちゃんって私がすっごくかわいいって思ってた子だから嬉しい❤︎私もカフェトークしてみたいな꒰⸝⸝⑅◜ᴗ◝⸝⸝꒱
大阪行く機会あれば私もなんば店行きたいなー♡
♡ゆふぃー♡
私のおすすめのお豆腐料理は沢山あるんだけど、湯葉と豆腐田楽が特にすきだよー❤︎
きらーらせんせいとのプリかわいいでしょ♡褒めてくれて嬉しい૮꒰ྀི σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ꒱ྀིა
久しぶりに昨日も今日も沢山お話できて楽しかったよ!
♡はるたん♡
はるたんやっほ〜
コメント嬉しい!
辛すぎるのは苦手だけどそうじゃなければすき!
きらーらちゃまとのお写真お褒めいただき光栄です^^
今日(昨日)は久しぶりにたーーくさん!お話できてあのカメラでも撮ってもらえてすごく楽しかった!
♡けいにゃん♡
フィレオフィッシュ美味しいでしょー!
あれ私のおすすめなんですみんなに言ってる^^
シェイクも普段飲まないけど久しぶりに前飲んだら感動したーT_Tバニラが1番♡
♡えみりちゃん♡
初めましてできてすごく嬉しかった( ; ; )!
ライブもアクスタもほんとーーに嬉しかったですぜひまたお話しようねT_T!!♡
♡まおちゃま♡
まおちゃまコメントありがとうT_T♡!
きららちゃまとのお写真褒めてくれてありがとう♡
このきらーら先生ありえんかわいいよね૮꒰ྀི σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ꒱ྀིა
お洋服も褒めてくれて嬉しい(><)
マジェスティックレゴンとかリゼクシー、オリーブデオリーブとかおすすめだよ♡参考にしてみてね!
♡まゆきちゃん♡
コメントありがとう♡
ちゃんと反映されてました、!!!
まゆきちゃんいつも会った時もブログのお写真とかも沢山褒めてくれてありがとうT_Tうれしい♡
まゆきちゃんにとって私の言葉があたたかく感じてもらってるみたいでよかった( ; ; )♡
私からしたらまゆきちゃんがとっても優しいよT_T!
♡ゆうにゃん♡
麻婆豆腐美味しいよねー!
ちょーすき!ゆうにゃんはお豆腐料理何がすきなの!
おしえてね♡!
沢山のコメント嬉しかったです❤︎
ここまでみてくださってありがとうございました!
ばいびー